2017年06月30日

熱海旅行

こんばんは(^^)
ヨッシーです!

今月の連休を使って家族で熱海旅行に行って来ました☆

結婚してから一度も泊まりで出掛けた事がなかったのでとても楽しかったです!

今回は温泉にゆっくり浸かると言う目的で行って来ました(^-^)

行きの新幹線



息子は人生初の新幹線で爆睡


熱海についてから旅館のチェックインまで時間があったので海に行って来ました(^-^)





息子は今回の旅行でこの時がMAXではしゃいでいました(^-^)

旅館について部屋風呂へ!



とっても気持ち良かったです(^^)

子供用の浴衣も用意してくれました


夕飯撮り忘れたので朝御飯



かなりボリュームがあってお腹いっぱいになりました(*´∀`)

初めての温泉旅館でしたがかなり満足できました(^^)
また行きたいなー(^-^)v

では\(^o^)/


同じカテゴリー(スタッフ日記・お出かけ)の記事
cheese pige
cheese pige(2017-06-28 23:51)

海
(2017-06-08 22:23)

Hiroshima
Hiroshima(2017-05-31 23:26)

いまむリフレッシュ
いまむリフレッシュ(2017-05-20 23:10)

平 リフレッシュ♡
平 リフレッシュ♡(2017-05-18 23:00)

堀 リフレッシュ
堀 リフレッシュ(2017-05-13 19:32)



削除
熱海旅行