› アレスブログ › スタッフ日記・お出かけ › いまむリフレッシュ

2017年05月20日

いまむリフレッシュ

お久しぶりです!
いまむです^_^


みんなのブログの流れに合わせて私のリフレッシュもお伝えします^_^



4月最初


友達と横須賀の祭へ














私の地元の中泉のお祭りのお囃子は横須賀からきてるのでお囃子が一緒です^_^
友達も息子も私も祭が大好きなのでお囃子聴いただけで血が騒ぎ出しましたね笑


そして友達2人が子供たちの子守をしてくれたので本当に助かりました笑





次に家族で岡崎城へ











テキ屋の数が凄すぎて子供と一緒にはしゃいでました笑
お城と桜が綺麗でしたね^_^






そして30分に一度お城の北側のからくり時計が動くみたいだったので観て来ました^_^


念願だった岡崎城来れて本当に良かったです^_^






次は地元の友達と地元の公園で花見しました笑










地元では有名な上野公園です^_^
友達は本気のご飯作ってきてて私は何も作らずただ食べ尽くしてました笑

友達が息子とたくさん遊んでくれたので友達が大好きになり最後は友達の車にちゃっかり乗り込んで降りたくないと喚いていました笑



最後はよっしーさん家へ遊び行きました^_^



いまむリフレッシュ
いまむリフレッシュ

3月くらいから2週間に1回くらいよっしーさんの家に行ってるんでよっしーさんの息子くんとうちの息子はすっかり仲良しになりました笑
男同士アツいものを感じますね笑





こんな感じで4月はたくさん桜を満喫したり遊んだりしました^_^



あとはこの間友達とエコパのB級グルメへ











かなりの人でしたけど人気の牛タンバーガーと厚木のシロコロホルモンがすんなり買えて満足でした^_^

そしてまた友達が子守をしてくれて本当助かりました笑



最近は友達が息子にとって第2の母みたいな感じになってます笑
友達も子供が好きなのでありがたいですね(o^^o)


と言う訳でいまむのリフレッシュでしたー(^O^)



同じカテゴリー(スタッフ日記・お出かけ)の記事
熱海旅行
熱海旅行(2017-06-30 22:21)

cheese pige
cheese pige(2017-06-28 23:51)

海
(2017-06-08 22:23)

Hiroshima
Hiroshima(2017-05-31 23:26)

平 リフレッシュ♡
平 リフレッシュ♡(2017-05-18 23:00)

堀 リフレッシュ
堀 リフレッシュ(2017-05-13 19:32)



削除
いまむリフレッシュ