› アレスブログ › スタッフ日記・その他 › ピップは使い捨て?

2015年03月17日

ピップは使い捨て?

先日のスタッフ平りんブログで、彼女も『肩こりに悩まされている』って書いてありましたね…まだ21歳なのに。ふびんな…笑



ちょうど倍の42歳堀内、もちろん肩こりです。肩こり歴は15年ってところでしょうか。20代後半からこってきました。

日本人総肩こり。そう簡単には治るわけもありません。

マッサージ、ストレッチ、いろいろやってきましたが、治りはしない。ここ1年ぐらいはマラソン出たり、その練習でガチ走りするので肩こり悪化しましたね…

だから

ついに

あれに手を出しましたよ~。



ピップは使い捨て?


ピップエレキバン!

190ミリテスラっていう一番磁石が大きいヤツにしてみました。12粒で900円ぐらいかな。

首に貼ったピップはさすがに丸見えなので仕事中ははがしますが、肩のピップは見えないので3日間貼りっぱなしにした結果、効果は

あると思います!

コリがほぐれて、楽になった気がしましたので。




使い捨ててはもったいない。『磁石だから本来は永久に使えるはず。』って思ってテーピングで再利用していたら、知人から『100均にピップ張り替えシールがある』っていう情報をもらいました。

残念ながら100均では見つけられなかったのですが、ネットにもこんなものがあるんですね。

ピップは使い捨て?

これなら経済的です。ハッピーです。

張り替えピッパーな今日この頃です( 〃▽〃)





同じカテゴリー(スタッフ日記・その他)の記事
ヨッシーご報告
ヨッシーご報告(2017-12-29 23:32)

差し入れ
差し入れ(2017-06-24 22:42)

梅雨対策その2
梅雨対策その2(2017-06-17 23:42)

梅雨対策
梅雨対策(2017-06-03 23:36)

こぼちゃんヘア
こぼちゃんヘア(2017-05-26 21:18)

カラー
カラー(2017-03-31 23:55)



削除
ピップは使い捨て?