› アレスブログ › スタッフ日記・お出かけ › そうだ京都いこう

2015年03月15日

そうだ京都いこう

ということで、京都に行ってきました、たけです


今年は、あの前田が抜けてその他諸々いなくなってああだこうだという声もありますが、これまでにないいいサッカーしてる感じで感動しました!

Jリーグまだ始まって2試合ですのでまだまだわかりませんが、今年は楽しみです!

京都観光は明日ちょろっとしようかな〜( ^ω^ )





そう、ジュビロの試合観に行ってきました!
皆さんご存知の通り、勝ちました!勝ちました!
久しぶりに行けた試合で勝ってくれて……感動しました!



同じカテゴリー(スタッフ日記・お出かけ)の記事
熱海旅行
熱海旅行(2017-06-30 22:21)

cheese pige
cheese pige(2017-06-28 23:51)

海
(2017-06-08 22:23)

Hiroshima
Hiroshima(2017-05-31 23:26)

いまむリフレッシュ
いまむリフレッシュ(2017-05-20 23:10)

平 リフレッシュ♡
平 リフレッシュ♡(2017-05-18 23:00)


この記事へのコメント
こんにちは

遠征お疲れ様でした(*^^*)
今シーズンに入って昨シーズンとは別のチームなんじゃないかと思うくらいいいチームですよね(^^)v
まずはJ2優勝ですね(^^♪
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2015年03月16日 19:24
〉太田さん

返信とても遅くなってすみませんm(_ _)m

連敗中ですが今年はなんだかいいですね!明日は勝ってくれることを信じています!!
Posted by たけ at 2015年05月05日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだ京都いこう
    コメント(2)