› アレスブログ › スタッフ日記・その他 › 第三日曜日でしたので定休日でした

2012年04月15日

第三日曜日でしたので定休日でした

こんばんは!たけです!

今日は第三日曜日で定休日でした!
第三日曜日は仮面ライダーフォーゼが見れる日です(´-ω-`)久しぶりにちょこっと見ました(´-ω-`)来週のが見たい!!!
そんな朝をすごしながらも、もうすぐ五月、こどもの日がきますね!
五月人形だしました!ひとりでがんばりました!( ´Ω` )




はやいもので今年誕生日きて5歳ですヮ(゚д゚)ォ!
はやいですねぇ月日が流れるのは……
ようやく春になってきましたしね!






先日撮ったぽぽたんと桜さんです

桜さんもう散ってしまいましたね(´д`)儚い命でしたね('∀`)


今度はもうじきGW!
その前に是非アレスできれいにかわいくかっこよくなってからお出掛けを!


同じカテゴリー(スタッフ日記・その他)の記事
ヨッシーご報告
ヨッシーご報告(2017-12-29 23:32)

差し入れ
差し入れ(2017-06-24 22:42)

梅雨対策その2
梅雨対策その2(2017-06-17 23:42)

梅雨対策
梅雨対策(2017-06-03 23:36)

こぼちゃんヘア
こぼちゃんヘア(2017-05-26 21:18)

カラー
カラー(2017-03-31 23:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第三日曜日でしたので定休日でした
    コメント(0)