› アレスブログ › スタッフ日記・その他 › レイ成長日記

2012年02月05日

レイ成長日記

こんばんは★
最近寒さが厳しかったり
厳しくなかったりで
落ち着かないですね(´・_・`)


風邪としもやけには
気をつけてください!


今のところ私は体調不良は
無いのですが
しもやけと格闘中です


足に冷えには十分ご注意を


以前new家族として
紹介したボクサー犬も
毛がドーベルマン並に
短いので寒さと闘ってますw


2月10日で4ヶ月になるのですが
最初に紹介した時より
かなりの成長をしています
レイ成長日記

これはテレビを
真剣に観ている姿ですねww
テレビの内容理解してるのか
どうかは別として
最近よくテレビを観てますww


3ヶ月前の姿と比べると
耳に立ち上がりがでてきて
体も全体的に一回り大きくなり
体重も2キロから7キロに
なりました!
順調に成長をしています(o^^o)
レイ成長日記

テレビ観すぎて疲れたみたいですねw
これからの成長も楽しみです(^O^)/


イマム


同じカテゴリー(スタッフ日記・その他)の記事
ヨッシーご報告
ヨッシーご報告(2017-12-29 23:32)

差し入れ
差し入れ(2017-06-24 22:42)

梅雨対策その2
梅雨対策その2(2017-06-17 23:42)

梅雨対策
梅雨対策(2017-06-03 23:36)

こぼちゃんヘア
こぼちゃんヘア(2017-05-26 21:18)

カラー
カラー(2017-03-31 23:55)



削除
レイ成長日記