› アレスブログ › お店のこと › ARES女子腕相撲選手権~予選~

2012年01月17日

ARES女子腕相撲選手権~予選~

さあ始まりました!
久-しぶりARES女子腕相撲選手権!


実況はこんばんは堀内です。
よろしくお願いします!








さて1回戦A試合は
元吹奏楽部いちこ
VS元水泳部マネージャーイマム。

いい勝負とみました。
互角とみました。



両者まずは握手して健闘を誓います。

ARES女子腕相撲選手権~予選~





では
レディ----!!

ARES女子腕相撲選手権~予選~





ゴ!!!!

ARES女子腕相撲選手権~予選~


うお!まさかのイマム秒殺勝利!
いちこ、ふりゃらける!
残念!






1回戦B試合は
元琴部あさり
VS元テニス部ヨッシー。

元テニス部有利か!?


ARES女子腕相撲選手権~予選~





だが、あさり髪を振り乱しての勝利!
かっこいい!

ARES女子腕相撲選手権~予選~


ヨッシー、テニスでは左を使っていたらしい。
右腕は鍛えられない。
残念!






さあ準決勝です!
あさりVSイマム

ARES女子腕相撲選手権~予選~





超熱戦!
イマム意表をついて強い!

ARES女子腕相撲選手権~予選~


なかなか決まらない!
五分!
見ていて力が入る!





そして~










ARES女子腕相撲選手権~予選~


あさり勝利!
イマム、力尽きる……
残念!



二人とも
『もう力が出ない(涙)…
腕が痛い(涙)…
明日に影響するかも(笑)…』


それは困る!
今夜はアイシングよろしく!






そんなわけで、こうなりました。

ARES女子腕相撲選手権~予選~






決勝戦は
元琴部あさりVS
特別シードARESの腕相撲“絶対王者”いとぅ!



勝負はいとぅが帰国してからです。


あさりが新時代の力を見せるのか?
それとも、いとぅが王者の力を見せつけるのか!!??

盛り上がってきました!!(ボクだけ?)

あさりも気合い充分です(100%気のせい?)




その模様はまた後ほど!!







同じカテゴリー(お店のこと)の記事
伊藤復帰について
伊藤復帰について(2020-05-15 16:27)

いとうからお知らせ
いとうからお知らせ(2019-05-12 16:59)

いとぅお知らせ
いとぅお知らせ(2017-10-23 19:13)



削除
ARES女子腕相撲選手権~予選~