2011年06月18日

誕生日

こう見えて27歳になったたけです。



子供の頃思ってた27歳てもっとおじさんだとおもってました( ´艸`)すんません。

弟が下に二人いるんですが、一番若く見られる…不思議……。



さてさて、今年からまた復活したスタッフの皆さんから誕生日プレゼント貰えちゃうイベント( ☆∀☆)

誕生日


誕生日




今年はスニーカー二足貰いました!

ありがとうございます!!!!

早速履いてます( ☆∀☆)


緑のスニーカーは何に合わせようかな‥難しいね☆でも履いちゃうよ☆


スタッフの皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


次の誕生日は店長(8月)だったかな!?
乞うご期待!



ちなみに友人からこんなん貰いました( ´艸`)

誕生日



えーけーびーふぉーりーえいっ!

自分で買うには勇気がいるので嬉しかったです( ´艸`)

意外といい曲もありました (*´д`*)


さーて、推しメン は誰にしようかな…( ☆∀☆)

でも、なんだかみんなの髪型に目がいっちゃうのは職業病ですかね…………( >_<)




では、明日は第三日曜で定休日です!
そしてジュビロは負けました。
やけ酒なう。です!


では皆様、よい週末を!


同じカテゴリー(スタッフ日記・その他)の記事
ヨッシーご報告
ヨッシーご報告(2017-12-29 23:32)

差し入れ
差し入れ(2017-06-24 22:42)

梅雨対策その2
梅雨対策その2(2017-06-17 23:42)

梅雨対策
梅雨対策(2017-06-03 23:36)

こぼちゃんヘア
こぼちゃんヘア(2017-05-26 21:18)

カラー
カラー(2017-03-31 23:55)



削除
誕生日