› アレスブログ › スタッフ日記・お出かけ › 新しいお店『手もみん』の紹介

2013年04月12日

新しいお店『手もみん』の紹介

どーもー。こんばんは、堀内です。


先日、今月からOPENしたお店『手もみん』さんに行ってきました。

新しいお店『手もみん』の紹介


このお店の松下さん(女性)は、僕が今まで行きつけの店でいつも指名していたマッサージ師さんで、この度独立したってわけです。




新しいお店『手もみん』の紹介

新しいお店『手もみん』の紹介

新しいお店『手もみん』の紹介


手もみコース、アロマオイルマッサージ、足つぼ・フットマッサージなどなど。




僕は先日、お金を払わずに帰ってしまいました(もちろん後で届けましたが)。

それに気づかなかった笑えるマッサージ師さんですが、心のこもった上手なマッサージをしてくれるからおすすめです!



トータルボディーケア手もみん
磐田市上岡田1125-6
AM9:00~PM9:00 火曜定休
0538-30-7543


この看板が目印です

新しいお店『手もみん』の紹介



同じカテゴリー(スタッフ日記・お出かけ)の記事
熱海旅行
熱海旅行(2017-06-30 22:21)

cheese pige
cheese pige(2017-06-28 23:51)

海
(2017-06-08 22:23)

Hiroshima
Hiroshima(2017-05-31 23:26)

いまむリフレッシュ
いまむリフレッシュ(2017-05-20 23:10)

平 リフレッシュ♡
平 リフレッシュ♡(2017-05-18 23:00)



削除
新しいお店『手もみん』の紹介