› アレスブログ › 髪・技術・商品 › アリミノ☆リペアミスト

2011年03月13日

アリミノ☆リペアミスト

こんにちは

商品リーダーのいちこです(^_^)v

だんだんあったかくなってきましたね~

髪型チェンジを考えている方も多いと思います

春って何か変えたくなるんですよね~

アレスも続々と新商品が入ってきましたょ!

本日ご紹介するのが、ウォータートリートメントの

『リペアミスト』
\2520
アリミノ☆リペアミスト



アレスでは特にパーマhairの方におすすめしています!!

朝のパーマの仕上げの前に一度髪を濡らして、リセットしてもらうのが基本ですが、朝、シャワーで濡らす時間のない方とっても多いんです

そんな方におすすめです☆


どんなに寝ぐせがついていても、パーマがかかっている部分に振りかければ、すぐにリセットできます。

水スプレーでも、できるんですが、毎日使うものだから、内部補修力があったほうが、ぜーーーったいにいいですょ!!!
さらっと滑らかな使用感です♪




華やかなベリーローズの女性らしい香りが、ちょこっとセレブなあなたにピッタリですょ♪

洗い流さないトリートメントはこの他にも、ドライヤーなど、外部から髪を守ってくれるオイルタイプのエストクアルや、クリームタイプで、内部補修をしてくれるアプラウもあります(*^o^*)
またスタイリストと相談して自分に合うものを決めてくださぃね☆

アレススタッフは一人一人の事を考えて、本当にお客様に合う商品しかご紹介しませんので、安心して相談してくださいねo(^-^)o

皆さんが毎日快適に過ごせるように、これからも、みんなで頑張ります!!


同じカテゴリー(髪・技術・商品)の記事
アディクシー
アディクシー(2017-06-22 21:31)

UKUWA
UKUWA(2017-06-14 23:27)

ヘアカラー
ヘアカラー(2017-05-17 21:54)



削除
アリミノ☆リペアミスト